手荒れ・肌荒れのないヘアサロン・メイクアップ!美容師求人中!  美容師が安心して働ける環境を実現!一切手荒れ・肌荒れしないヘアサロンです。只今!美容師・求人中!

美容師が安心して働ける環境を実現!一切手荒れ・肌荒れしないヘアサロンです。只今!美容師・求人中!


03

38136762
店長のあいさつ
店長橋爪
1990年に創業、おかげさまで東京・本郷3丁目で多くのお客様に愛されるサロンとして成長することができました。そして今、お客様はもちろんサロンで頑張っているスタッフみんなが健康で手荒れのない職場ができました。サロンの職場の環境に悩んでいる方、手荒れや、敏感肌で好きな仕事を断念された方、もう一度充美容師を続けてみませんか。メイクアップはスタッフから肌、髪を護り、お客様を護る事を心がけています。
ケータイサイト
  
トップページ > 店長のブログ > 手荒れ・肌荒れ・ゼロ対策! > アレルギーゼロ!肌を壊さない事を目指して!
2018
09月
07日
アレルギーゼロ!肌を壊さない事を目指して!
手荒れ・肌荒れ・ゼロ対策! 2018/09/07(金) 14:09:58
昨日:0   本日:1   合計:109

アレルギーと肌荒れ・手荒れゼロ!
なぜ当店メイクアップでそれが実現できたのか、
求人に応募するみなさんにご紹介したいと思います。


当店では、お客様をはじめ、スタッフ個人ともすべての施術に!
Badens(バーデンス)バーデンスがアレルギーO(ゼロ)、肌を壊さない事を目指して開発した「ラウレス3-酢酸アミノ酸」というお酢系の界面活性剤を使っております。

開店以来20年以上、肌荒れしないシャンプーを探し求め、様々な素材や商品を試しましたが、肌をしっかり護ってくれるシャンプーは、今のところバーデンスのシャンプーしかなく、お店の施術はもちろん、個人でもすべて同じもの使い、ようやく!手荒れゼロが実現できました! 

ヘアサロンで限定して流通されている商品なので、いまだにあまりなじみがないかもしれませんが、この商品だけは肌の細胞を壊さず汚れを落としてくれます。

肌の弱い方、肌荒れ・手荒れで大好きな仕事をあきらめかけている方!ぜひ一度見学に足を運んでいただけますか。

自信を持って保証します!
肌の弱い方でも、気にせず!楽しく美容師の仕事が続けられます。


スタッフみんな、きれいな手で楽しく仕事をしている様子を見て、安心していただけると思います。

ではでは、ご連絡をお待ちしております。
お気軽にご連絡・お問合せください!

  コメントを書く
この記事のコメントは管理者の承認後、公開されます。
 
アイコン
選択
 
営業日カレンダー
2019年 10月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       
   :休業日
スタッフ
橋爪 昇(はしずめ のぼる)
穴吹 順子
山中 祥守
仲間通信ブログ 
手荒れ・肌荒れ・ゼロ対策!(2)
今日の出来事・雑記(2)
おすすめメニュー(0)
キャンペーン情報(0)
最近のブログ
食事会
社員旅行
「美髪」、「美肌」勉強のため …
アレルギーゼロ!肌を壊さない …
最近のコメント
Copyright©メイクアップ All rights reserved. プライバシーポリシー    サイトマップ   メルマガ解除 Powered by 店さぽ